破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…

スポンサーサイト


PageTop

懐かしい面子との忘年会@新宿月丸

昔のチャットの忘年会にお誘いを受けたので新宿に行きますた


集合時間は6時、数分前に到着したけどすんげぇ~人(@@;
携帯で連絡を取り集合場所へ
酒に酔わずに人に酔います^^;
アルタ
この軍団、昔からのパターンで集まりは悪いです^^;
定時に居たのは4人…
で、呑みは9時半から…
別の忘年会の一次会出てから来てもよかったかも!(ヲイ!
ま、久々だしいっか~w
日果園
「百果園」の看板が「白果園」になってるとか「日果園」になってるとか、くだらないことを言いながら・・・^^;
とりあえず女性陣は揃ったのでコマボールへ
PSP
流銀がどピンクのPSPを買ったとか、来年結婚するとか…(おめでたう!^^)
いい大人ですw
ボーリングも何時間か待つってんで諦めて…

ゲーセン(この流れも昔っぽいなぁ~^^;)
常識はあるのか?w
時間つぶして(さらに待ってw)やってきますた



炭火居酒屋月丸
月丸



びー
とりあえず呑み放題なのでビール

スパサラダ
スパゲッティーサラダなんぞがあって

炭火?(@@;
炭火
鍋オフって聞いてたけど…

はげ
カワハギ

焼きはげ
腹が減ってるので焼きます

にっく
ニック

焼きにっく
同じく焼きます

鍋もあるよ
鍋もありますた^^

鍋にっく
鍋用のニックも登場

魚介焼き
魚介もきますた

ししゃも~
ししゃも
なぉこがししゃも食えないとか?
食ってみてたけど、食えるようになったのかな?^^;

野菜も取らにゃ~
野菜も食わなきゃ!

AB
んでえび~

イカ
いか~

いつのまにかうどん
鍋にはいつのまにやらうどんが!w

まいける
追加にソーセージ



はしょると…(ヲイ!
いつのまにやらホシノとサボもやってきてて~

時刻は日付変更…
二次会はカラオケで
二次会



ゾンビ
討ち死にする屍がでたり・・・

朝7時
朝


帰る人
静かな新宿を翔け逝くバイクがあったり~w


アルコールが残ってる自分はサボテンと一緒に埼京線にて帰宅



日曜中寝て過ごしますた…とさ(苦笑)
いや~も~体力がないったらありゃしね~(自爆)


追記:いろいろあったけど、動画やら顔が写ってる画像は使いませんですた^^;
参加された皆さんお疲れ様
またよろしく^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝までオールの破片さん、こんばんわ。
遊びまくりましたね~。
そりゃ、日曜日は寝まくりですな(笑)
私はオールして次の日仕事でしたが、
仕事中なんど睡魔が襲ってきたことか。。。
今はエビとソーセージが食べたいゆかりでした♪

ゆかり | URL | 2006年12月18日(Mon)19:40 [EDIT]


おはよぉ。。

24時間耐久オフではなかったんですねぇ。
ビールだけで討ち死にしてた?

pon | URL | 2006年12月18日(Mon)23:47 [EDIT]


すげー体力!
うーん私はもぅさすがにそこまではできないなぁー
ちょっと尊敬!

炎嵐 | URL | 2006年12月19日(Tue)00:39 [EDIT]


朝帰り

もう久しくしてないなあ。
だけど、けっこうあの気怠さと早朝の清々しさのアンバランス感が好きだったりするんですよね。十分に模擬体験させていただきました。
どうもっす。
起きると夕方ってのも、好きだったり。

mariruu | URL | 2006年12月19日(Tue)04:19 [EDIT]


>ゆかりさん
こにちわ~
ゆかりさんはまだまだ若いけど、自分はさすがにオールはしんどいです^^;
海老とソーセージ美味しかったです^^

破片 | URL | 2006年12月19日(Tue)16:50 [EDIT]


>ponさん
24時間なんて無理無理w
ビール以外にも色々呑んでますよ~^^;

破片 | URL | 2006年12月19日(Tue)16:53 [EDIT]


>炎嵐さん
いえいえ炎嵐さんはまだまだいけます
自分は2日大きい飲み会があると数日不調です(ヲイ!

破片 | URL | 2006年12月19日(Tue)16:55 [EDIT]


>mariruuさん
朝帰りすると奥さんが泣いちゃいますもんね^^;
夜勤明けに朝酒呑んで、模擬体験…ってわざわざすることではないですね^^;

破片 | URL | 2006年12月19日(Tue)16:57 [EDIT]


(T▽T)ダァー・・・

美味そう・・・
このご馳走を逃したのねσ(´・ω・` )は・・・(涙)
次は討ち死にしたいと思いまつ(爆w

sai | URL | 2006年12月21日(Thu)14:03 [EDIT]


>saiさん
そうだね~
味も値段にしてはまずまずだったし、次回は共に討ち死にしませう!w

破片 | URL | 2006年12月21日(Thu)17:05 [EDIT]


