破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…



PageTop

部屋飲み? @大久保

この日はミキさんレイさんで飲もう!ってことになってますた


もちろんお会いするのは初めて…


珍しくドキドキしながら
大久保
新大久保


とことこ歩いて
ドンキ
ドンキ前の~


でっかいう○こ
でっかいう○こソフトクリーム前で待ち合わせ


しかしなんですな~(小枝調)
この辺で聞こえる言葉はハングルばっかしやな~
などと、時間より早くついたので喫煙所で思ってると…


ソフトクリーム前に挙動不審な別嬪さん発見^^
ま、お互い写真で顔は知ってるのですが…w
あい!ミキさんと合流w


とりあえず今回は部屋飲みなので、
買え
ツマミと


買え買え!
酒を大量購入^^;
大人ですな~w
子供は酒買わんけど…w
全部で6600円程ですた


で、ドンキと新大久保の中間くらいにある
ミキさんの隠れ家(?)へ~


ぶち込め~
冷蔵庫に飲み物ぶち込んで~


ぶちまけろ~
ツマミはテーブルにぶちまけ~


そうこうしてるとレイさん登場


とりあえずは…
乾杯
乾杯!



お久しぶりです~!^^
全く初対面なんですけどね…www



で、間の画像は全くありません…^^;


とりあえず飲んだ内訳は…
レイさん、冷酒300ml3本
ミキさん、桃リキュール200ml、カンパリオレンジ250ml、ピナコラーダ、ファジーネーブル、マルガリータ各300mlにボンベイサファイヤ(ジン)適当
自分、缶ビール×2、青島ビール1、百歳酒1本、ジントニックって名前のジンロック少々


あっという間に5時間程…


討ち死に
最後はこんな感じ…^^;


とりあえず
お片付け~
お片づけして~



また飲もう!って約束してバイバイ!



こんな時間
こんな時間なので
巣鴨系由、三田線で真っ直ぐ帰りますたよ




いや~たまにはこんな呑みもいいな^^




ミキさん、レイさんお疲れ様ですた♪















無事部屋に帰りつけたので安心して、さらに500mlのビール飲んでカップ麺食ったってのは非常に秘密ですよ!www

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぉ

酔ったフリの写真まである!!
おもろかったねv-272

ミキ | URL | 2007年06月08日(Fri)19:27 [EDIT]


全部買いですか?

破片さんの お手製つまみは なかったのですか?

こういうのみ方を 
お宅で飲むから 「タク飲み」というそうです

外で飲むより お安くあがりそうですねv-344

ちゅん | URL | 2007年06月08日(Fri)21:00 [EDIT]


キンミヤ1800mlが記録からもれてますがな。。
あ、あれは三田線に乗ってから飲んだんですよねぃ。。。

pon | URL | 2007年06月09日(Sat)01:00 [EDIT]


しばらくブログ放置って言ってたのに・・・
更新してますね(笑)
最後の〆の500ℓのビールとカップ麺は美味しかったですか?

ゆかり | URL | 2007年06月09日(Sat)10:53 [EDIT]


こんにちは。
部屋飲みって技はやったことないですわ^^v
う~ん!でも止めが効かないので、わたくしのスタイルには合わないかもしれませんわ^^v
でもかな~り興味ありますけどね。

さすらい | URL | 2007年06月09日(Sat)11:42 [EDIT]


かりんぽ、〆に500ℓはやろ。。
せめて3ℓにしといたり。

pon | URL | 2007年06月11日(Mon)00:58 [EDIT]


部屋のみ楽~

お疲れ様でした~
大久保周辺の韓国料理店もいいけど、観光客が多いから、足元を見てて高いの。
以前の職場近辺では、石焼きビビンバ880円なのに、ここら辺じゃ1000円あっても足りません。
また飲みましょう!

レイ | URL | 2007年06月12日(Tue)00:27 [EDIT]


>ミキさん
酔ったフリする酔っ払いの写真ですねw
また飲みましょう♪

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:39 [EDIT]


>ちゅんさん
このときは全部買った品ですた
お手製は…好みがわからなかったし時間がなかったのでありません^^;
「タク飲み」たぶんでどっかで聞き覚えがある気がします
外で飲むより安いと思いますよ^^

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:41 [EDIT]


>ponさん
キンミヤは今回ありませんよ^^;
もし呑むなら三田線じゃなくて埼京線だしね~^^;

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:43 [EDIT]


>ゆかりさん
あい!この後更新してませんw
帰った後のカップ麺…味覚えてないや!(汗)

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:43 [EDIT]


>さすらいさん
自分家だと間違いなく潰れるまで呑むでしょうね~^^;
学生時代とか、友人家でよくやりませんですた?^^

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:45 [EDIT]


>ponさん
ほんとだ!(@@;
さすがに500ℓは無理ですね~w

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:46 [EDIT]


>レイさん
お疲れ様でした^^
部屋飲みは楽だけど根っこが生えてしまいそうですね^^;
韓国料理屋、探せばまだまだ安いお店ありそうですけどね~(シミジミ)
楽しかったです
また飲みましょう♪

破片 | URL | 2007年06月13日(Wed)14:49 [EDIT]


