破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…

スポンサーサイト


PageTop

雨ニモ負ケズ@キッチンふらいぱん

午後1時、外に出た瞬間霧雨です…
「ま、いっか~」

轟天号という名のスクーターにて向かう先は…
QTさんブログで知る人には有名な

キッチンふらいぱん

ふらいぱん
看板に手作りハンバーグってありますがハンバーグはありませんw



一部で有名なやつ
デイナータイムメニューには謎の豚肉とホウレンソ
ちなみにディナーはやってませんw


ランチメニューはこんな感じ
めにゅー
オムライスもないよw


到着すると奥さんが
「アラ?降られたの?」

そうです
到着するまでに本降りになりますた…(--;

マスターは
「あら、破片さんどうも~」
マイペースですw

上着を脱いで、気を取り直し…


ここは粋なマスター&突っ込み気質の奥さんがやってる洋食屋さんです
忙しいときは娘さんも手伝うようですが、一度チラッとしか見たことありません(残念笑)

今日は寒いし、せっかくなので…
名物?w
カツカレーを注文
ボリューム満点なので大盛りにはせず、破片仕様で福神漬け抜きです^^

お話好きなマスターと雑談&奥さんの突込みを聞きながら~


まずサラダ
さらだ



続いてスープがでて
すうぷ











ジャーン!
かれえ



ボリューム満点カツカレー
並の張力
並サイズでもあふれんばかりw




ガツガツと食い・・・




完食~^^


満足~^^



ふと見るとマスターは賄い作ってます



「はい、破片さんおすそ分け」
おまけだよ


エビフリャーを頂きますた^^

業務用タルタルソースにマスターは不服気だったけど…
ぷりっ
プリップリッで尻尾はカリカリ
お腹はいっぱいだけど満足~



ちょうどお客さんが入ってきたし、雨は小降りになったのでこのへんで~

ごちそうさま~~

また明後日~(謎)





帰り道、再び本降りになってずぶ濡れになったのは絶対秘密だな~^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメ

カツカレーが凄い!
そういえば、マスターと俺が似てるって前に言ってなかったけ???

へたれ | URL | 2006年12月12日(Tue)19:31 [EDIT]


並盛りであのルーの量は超サービスです。
しばらくぶりに行ってみるかな。

んで声高らかに叫ぶ、
「カレー大盛!ルー表面張力で!」

QT鈴木 | URL | 2006年12月12日(Tue)21:52 [EDIT]


エビフリャイヨコセー!なゆかりです(笑)
ちなみにエビフリャイは、尾も食べる派です。。。

あ、破片さん、こんばんわ!
行った事はないけど、知ってますよ、
フライパン(笑)
オムライスがないのは残念ですけど、
私は、鳥唐揚げネギソースが食べたいですっ♪

ゆかり | URL | 2006年12月12日(Tue)22:41 [EDIT]


>到着すると奥さんが
>「アラ?降られたの?」

振られちゃったのかと思いましたヨ~(笑)
ふらいぱん、ほんとに行ってみたいです。しかし食いきれないような・・・。

和 | URL | 2006年12月13日(Wed)01:41 [EDIT]


>へたれさん
大盛りだと溢れますw
そうそうへたれさんとマスター、べーやん顔で似てます^^

破片 | URL | 2006年12月13日(Wed)17:39 [EDIT]


>QTさん
ルーはサービスですね^^
反対側にも流れてましたw
今日はQTさん来ないの?って尋ねられました
なので近々行くしかないですね
でも表面張力は決壊すると思いますw

破片 | URL | 2006年12月13日(Wed)17:43 [EDIT]


>ゆかりさん
エビフリャーやらん~w
自分も尻尾まで食べる派です

あ!ゆかりさんこにちわ~
マスター、オムライス頼んだら作ってくれるかな?
唐揚げネギソースも美味しいですよ^^

破片 | URL | 2006年12月13日(Wed)17:45 [EDIT]


>和さん
降られても振られたくはないです(汗)

マスターによると、女性一人でフライ盛り合わせでビール2杯飲んで、追加でカレー完食した人がいたそうです…^^;
それって和さんでは?w

破片 | URL | 2006年12月13日(Wed)17:49 [EDIT]


人のこと言えないが

食いすぎ!

ロザリー | URL | 2006年12月15日(Fri)12:53 [EDIT]


>ロザリーさん
食いすぎって自分でしょうか?それとも和さんにコメントしてる女性のことでしょうか?www
どちらにせよ食いすぎですが…^^;

破片 | URL | 2006年12月15日(Fri)16:57 [EDIT]


