破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…



PageTop

花より…仲宿にて

この日は仲宿コミュのお花見です^^


1時頃から開始だけど
あんまり早いと呑みすぎ&暴走確定なので…


3時頃にテクテク集合場所に向かいます^^


桜1



桜2



桜3



風流
風流ですね~^^
なんか心までウキウキします
お天気あんまし良くなくて寒かったけど…w






そんな感じで~
花見終了
はい!花見終了~(コラコラ!




ま、夕方まで持ち寄りで宴会してたんですけどね!w







では、2次会行きませう


一心
看板


一心
仲宿にできたモンゴル料理屋さん
延吉料理は知ってるけど、やっぱし羊がメインかな?


ドリンク



メニュー
メニューはこんな感じ
やっぱし羊がメインっぽい^^


お通し
お通しは奴
何故かおろしニンニクで…
不思議な味!w
不味くはないけど…www


乾杯
何はともあれ乾杯!


お久しぶりで~す!^^
多分この時点で5回は乾杯してるけど関係ないや!w


ささ、つまみつまみ!
注文は幹事さん達にお任せしますたよ~^^


羊
やはり羊串焼き
予想通りだけど、延吉系よりもスパイスが少なくさっぱり


干豆腐
干豆腐
これも定番かな?^^


韮饅頭
韮饅頭
あい!普通です♪




この辺で参加者全員揃ったみたいなので~




再び…
乾杯2



乾杯3



お久しぶりで~す!^^
知らない人結構多いけど…^^;


人数増えたのでまだまだつまみが出ますよ~^^


水餃子
水餃子に~


ユーリンチー?
油琳鶏かな?


あっちゃこっちゃで注文してるので
何がくるかもわかりません^^;



そうこうしてるととんでもない物が…

















キャートルズ
骨1本!!
誰が頼んだの?(@@;
原始人気分ですwww


あ!骨の周りの肉は美味しかったですよ~w



羊のはず
この肉も羊っぽいけど何だろ?
肉じゃが?(間違ってはない!w)


途中からセルフでウーロンハイ呑んでるんで記憶が曖昧^^;


カシューナッツ炒め
こりは鶏のカシューナッツ炒めだな
これならわかる!
注文した人もわかる!!


多分ダルシムさん!w
必ず頼むってQTさんブログに載ってますたw
間違ってたらスマソ^^;


焼き餃子
焼き餃子
普通だった気が・・・^^;


羊炒め
羊の炒め物食って~


そろそろ時間もたってるのでお開き…





いやぁ~楽しかったなぁ~^^















お通し
アレ?


焼き鳥
焼き鳥??


あい!あんだけ羊食ってるのに帰り道が同じ方向の
なおさん&ひめのさんと鳥幸にて3次会
お店の写真撮り忘れたってのは秘密です^^;


何喋ってたのかも覚えてませんが、楽しかったのは間違いありませんw


その後ちゃんと帰って、おとなしく寝ましたよ^^










翌朝、宅配便が呼び鈴鳴らすまで爆睡してしまってたってのは内緒ですからね~^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鳥幸、おいしかったですか??

よかたですねい。。。

pon | URL | 2007年04月14日(Sat)00:21 [EDIT]


おはようございます。
モンゴル料理って言うジャンルは大阪では見かけませんね。
わたくしが知らないだけかもしれませんが^^v
羊の肉がメイン料理なんですね。
ちょっと気になるお店ですわ。

さすらい | URL | 2007年04月14日(Sat)07:01 [EDIT]


仲宿にも新しいお店できてるんですね。
今度案内よろしくおねがいします。

うが | URL | 2007年04月14日(Sat)07:52 [EDIT]


羊串焼き・・・食べた事ないです(苦笑)
スパイスが足りなかったら、一味かけましょう♪
鳥幸の焼鳥、大きく見えるけど、
デカイんですか?
美味しそうんですね~。
桜、尼ではまだ咲いてます(どうでもいい情報)

ゆかり | URL | 2007年04月14日(Sat)08:00 [EDIT]


>ponさん
鳥幸、聞いてた話では結構高級だったのですが、入ってみたら普通の居酒屋ですたよw

破片 | URL | 2007年04月14日(Sat)11:42 [EDIT]


>さすらいさん
自分もモンゴルは初めてです
最近中国東北料理(延吉料理)ってのは増えてきて、何度か行ってますがそれよりも味付けはシンプルなようですた^^

破片 | URL | 2007年04月14日(Sat)11:44 [EDIT]


>うがさん
「一心」は元々別のお店が潰れた後にまんま入ったお店だったのでなかなか気がつきませんですた^^;
今度は仲宿ツアーやります?^^

破片 | URL | 2007年04月14日(Sat)11:46 [EDIT]


>ゆかりさん
羊は結構癖がある(自分は好き)ので、香りのある七味のほうがいいかも!^^
鳥幸の焼き鳥、大きかった気はするけど記憶は曖昧です^^;
今度確認してきます(汗)

破片 | URL | 2007年04月14日(Sat)11:49 [EDIT]


綺麗な桜ですね♪

桜の花びらが散って 風情がありますねv-344
こちらは 桜どころじゃないです
雪が 降ってますからねっ(^^;
羊串焼き おいしそうですね~
いろいろな国の お料理が
食べられて いいですね うらやましいです!

ちゅん | URL | 2007年04月14日(Sat)20:03 [EDIT]


>ちゅんさん
こっちは完全に葉桜になってしまいますたよ
日本は広いですね~
そうそう、この前後ちゅんさんにお土産で頂いたジンギスカン食ってましたから、体中が羊と化してますたw

破片 | URL | 2007年04月15日(Sun)09:57 [EDIT]


