破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…



PageTop

オサレなお店でもスタイルは変わらず THE CANTINA@高田馬場

馬場
高田馬場


マイキーさんが手がけたお店(メキシカン)で飲まないか?
とお誘いをうけますた


実は自分は実家にいた頃は大阪駅大丸のレストラン街にわざわざ食いに行くほど
タコスとナチョスが好物なのです^^

何故に日本にTaco Bellがないんや~(;◇;)○))





取り乱してしまいますた^^;





てなわけで、もちろん参加

THE CANTINA
オサレだ



サンプル



外看板



入り口
外で写真を撮ってると
後ろからふゆものさんに声をかけられますたw
中には入るともう数人が集まってます^^


席は1階でしたが、注文なんぞは地下でやるみたいです…
階段
降りてって~


ボケボケ
地下で注文
この画像は帰るときに撮ったのでボケボケ(汗)


大生
とりあえず大生を買ってきますた
定価は720円だけどクーポンで10%オフ


後で聞いたら19:30までカクテルオール半額
この日はギネスは終日半額
グループに女性がいるので飲み物全品終日30%オフ
さらに10%オフクーポンも使えるらしいです


なのでこのビールが一番高かったりします(苦笑)


気を取り直して乾杯の練習…


お久しぶりで~す^^


アボカド
先着してたk26さんとBMW☆さんが注文してきたアボカドサラダ


取り分け~
取り分けてもらって~


ポテトフライ
ポテトフライ


辛いほう
ポテトフライ(チリ味)
なんぞが並び~


ピザ
メキシカンピザ
アボカドディップが美味しかった^^


ナッチョスピンボケ
食いたかったナチョス
嬉しすぎてピンボケ(嘘笑)
温かいうちに食べないとチーズが固まるよ~w


No.3
で、誰が頼んだのかTHE CANTINA(カクテル)
アルコール度数58.7%(@@;


柑橘系の香りがするのだけど何かわからず
お店の人に尋ねたらパッションフルーツですたよw


タコス
お待ちかねのタコスが到着^^


食べる前に本日の参加メンバーが全員揃ったので
乾杯
乾杯


お久しぶりで~す^^


初対面だろうが何だろうが酒を飲んだら皆友達です


タコス巻いた
それはともかくタコス食わなきゃ!w


なんか足らんな~


あ!辛味がないんや!


ってことで
辛いの
タバスコとハバネロソースを貰いますた
これでバッチシ!^^
同じ画像が5枚あってそれもばっちし!(謎)


タコライス
タコライス


混ぜ混ぜ~
混ぜ混ぜして~
ハバネロソースかけて食いますたよ
うん!美味しい!^^


No.1
調子に乗ってNo.1登場
ブルーハーブ
アルコールは何と61.2度(@@;


味は…


めっさドライ(辛い)


だけど香りは…


ブルーレット!(爆)


皆で味見してからk26さんが一気に飲んでしまいますた(@@;


漢だ!www


ポポカテペトル
もちょっとツマミを
ってんで頼んだポポカテペトル


意味は…
説明
参照w


伸びる念写
チーズが伸びますwww


そんなこんなで~


ハルさんやBMW☆さんのどS軍団が若干Mのk26さんをいぢったりw
トイレ
トイレの鍵が壊れてて覗かれそうになったりw
トイレから戻ると小皿のポテトがハバネロソースまみれだったり…www
犯人の目星はついてるからね!( ̄ー ̄)


めっさ楽しい呑み会ですた^^


清算すると一人2000円!(@@;


ええんかこりで?w


また皆さんヨロシクお願いしますね^^


こんなもんだ
で、ちゃんと電車がある時間に帰りますたよ^^












帰ってからこっそり缶ビール飲んでたんですけどね!www

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小破片が遊びに来てる!

ミキ | URL | 2007年03月24日(Sat)18:03 [EDIT]


先日はどーも、お疲れさんでした
小生が手がけたのは、当初既存の上屋を解体し新築する予定のものでありましたが、事情があって中止になったのでした。
今現在建っている上屋は、元のトルコ料理屋のままなんですよ。
デザインを担当したのは、某デザイナーさんで店舗や飲食店を数多く手掛けている方なんです。
開店してから、月末店に行くときにいろんな人に付き合ってもらっているわけです。
そんなわけで、また次回よろしく

マイキー | URL | 2007年03月25日(Sun)00:18 [EDIT]


タコ酢、おいしそうやな~

飲み放題ではなかったんですねぃ。。

pon | URL | 2007年03月25日(Sun)01:12 [EDIT]


あ~タコス~♪
私が、記事にしてた時、大好きって、言ってましたよね!
タコス、初めて食べたけど、おいしかったですよん!
また、食べたくなりました。
私が食べていた、お店とは違いオサレですね。
そそ、タバスコや、ハバネロは、必須ですよ~。
2日酔いで、気持ち悪いのに、先ほど地震があり、
そのゆれでさらに気持ち悪いゆかりでした。。。、

ゆかり | URL | 2007年03月25日(Sun)09:58 [EDIT]


先日はおつでした!
またヨロシクねん♪

へたれ | URL | 2007年03月25日(Sun)13:14 [EDIT]


>ミキちゃん
小破片遊びに行ってたね~
置手紙してありますたよw

破片 | URL | 2007年03月25日(Sun)13:16 [EDIT]


>マイキーさん
お誘いありがとうございました
詳しく聞いたはずなのに、細かいところはしっかり忘れてました^^;
またよろしくお願いします
今度はハードタイプのタコス食わなきゃ!^^

破片 | URL | 2007年03月25日(Sun)13:19 [EDIT]


>ponさん
たこ酢はあまり好きじゃないけど、タコスは美味しかったですよ~
飲み放題ではなかったけど、飲み放題程度の値段で堪能できますた^^

破片 | URL | 2007年03月25日(Sun)13:21 [EDIT]


>ゆかりさん
美味しいですよね~
タコス大好きです^^
ハバネロたっぷしで・・・さすがに二日酔いでは食べたくないかな?w

破片 | URL | 2007年03月25日(Sun)13:39 [EDIT]


>へたれさん(名前こりでいいの?^^;)
お疲れ様
またよろしくお願いしますね^^
キラーパスはスルーの方向で…w

破片 | URL | 2007年03月25日(Sun)13:41 [EDIT]


私も

タコス大好きなんです。
たまに家でなんちゃってタコス作ります。
メキシコ料理のお店って、ありそうで無いんですよね。
今度、ここ連れていってください。

mariruu | URL | 2007年03月25日(Sun)15:05 [EDIT]


>mariruuさん
HAPPY HOUR(11:00~19:30)はカクテルオール半額らしいですし、是非行きましょう
あ!女性が居ると30%オフですから奥さんもご一緒に^^

破片 | URL | 2007年03月25日(Sun)17:20 [EDIT]


お疲れさまでした♪

またまたとっても楽しかったですね☆
ハードタイプのタコスのときもご一緒させてくださいませ~♪
また宜しくおねがいしまっす(*^^)v

BMW☆ | URL | 2007年03月26日(Mon)10:08 [EDIT]


\(`o'") コラーッ

なんとか鍵掛けたのに、わざわざ開けるな~~!!

ハバネロの犯人は・・・。。。

ふゆもの | URL | 2007年03月26日(Mon)16:17 [EDIT]


ここって・・・

遅くまでやっているので、二次会三次会でよく行きますた。
特に夏場にね。

でも、いつもヨッパでよく覚えてないのが悲しいぴょん。

トパーズ | URL | 2007年03月26日(Mon)18:05 [EDIT]


おいしそうですね~

ポポカテペトル といい 
ポテトフライのチリ味といい
スッゴクおいしそう
これで 一人2000円とは!!
こんなにオサレなお店なのに 凄すぎ(@@;

ちゅん | URL | 2007年03月27日(Tue)16:17 [EDIT]


>BMW☆さん
楽しかったですね~^^
BMW☆さんのS気質も見れたし…w
こちらこそまたご一緒してくださいね

破片 | URL | 2007年03月27日(Tue)17:39 [EDIT]


>ふゆものさん
あははw
ちょっとした悪戯心ですwww
鍵かかりにくかったですね
ハバネロの犯人は…アノ人ですねw

破片 | URL | 2007年03月27日(Tue)17:41 [EDIT]


>トパーズさん
よく行かれてるんですか(@@;
さすがですね~
今度は覚えてる状態で行ってくだちいね^^

破片 | URL | 2007年03月27日(Tue)17:42 [EDIT]


>ちゅんさん
色々な割引きが併用できたのでこんな値段ですた^^
ただ、気をつけなければいけないのは、早めに食べないとチーズが固まります^^;

破片 | URL | 2007年03月27日(Tue)17:44 [EDIT]


食べ物もさることながら・・・

超アルコール度数が高いドリンクが
とっても気になる私ですっ!!!!!

りょう | URL | 2007年03月28日(Wed)20:13 [EDIT]


>りょうさん
アルコール度数が高いと、香りも味も強烈ですが似たような味(DRY)になるようです
あ!でも飲んでみないとわかりませんね^^;

破片 | URL | 2007年03月31日(Sat)09:34 [EDIT]


