破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…



PageTop

ホタテ酢(BlogPet)

きょうは、ここで注文したかったの♪

大都会新宿!
その気になれば30分で行けるかどうかの距離…(ちょっと自慢w)


あひょぉ~!こりも旨い!!


ただ、元ダレ追加されてるので
チャンポン麺(3人前!w

だいたい19:10頃は入れるってんで、2次会!」www


勝手に名付けたし、囲むだけなんです^^;

レバ刺し
専門店と比べちゃ拙いな^^


ホタテ酢
こりは普通かな?^^


よそって~w


ってんで

近所のホストクラ看板冷やかして~


食います



うわ!さっぱりしてるのにコクがあって旨ぁ~!^^


名付けて…

「Fちゃんを囲む会!


もちろん…




次回に続く!(汗)


電話予約とかは受け付けてくれないらしいので~


雑炊!(誰に?(@@;
ちょっと敷居が高そうです!(3人前)投入!
昔取った杵柄!
自分がしっかりアクは取りますたよ^^


よそって~w


揃って突入!(汗)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小破片(コッパペン)」が書きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文字化けせずに、キチンと書けてえらいね(笑)

ゆかり | URL | 2007年03月21日(Wed)19:55 [EDIT]


ちゃんと日本語になってますよ?というか
破片語にv-12

ミキ | URL | 2007年03月21日(Wed)23:05 [EDIT]


揃って突入かい!!

今夜のおちゃけのお供は??

ラーメン焼きましたか。。

pon | URL | 2007年03月21日(Wed)23:17 [EDIT]


>ゆかりさん
文字化けはありませんねw
変な破片語だけど…www

破片 | URL | 2007年03月22日(Thu)17:56 [EDIT]


>ミキちゃん
小破片の破片語、なかなか上手ですねw
破片語はあまり「てにをは」が無いので、画像があれば自分が書いたようにも…(さすがにそれはないか!w)

破片 | URL | 2007年03月22日(Thu)17:58 [EDIT]


>ponさん
揃って突入したっぽいですね~w
おちゃけのお供は
ホタテ酢&レバ刺しかな?w
多分この回はラーメンじゃなくチャンポンでせう

破片 | URL | 2007年03月22日(Thu)18:01 [EDIT]


あら

破片さんが書いたかと思った。

ロザリー | URL | 2007年03月23日(Fri)15:55 [EDIT]


すげー

破片さんが書いたと思ったら
小破片ちゃんが書いたのね。
すごい破片節(笑)

りょう | URL | 2007年03月23日(Fri)15:58 [EDIT]


>ロザリーさん
う~む、小破片が賢いのか、自分が阿呆なのか、非常に悩むところです(苦笑)

破片 | URL | 2007年03月24日(Sat)15:39 [EDIT]


>りょうさん
破片節満載ですね~
やはりペットは飼い主に似るんですね~(アレ?

破片 | URL | 2007年03月24日(Sat)15:40 [EDIT]


