破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ炭水化物!「串元」@新宿

今回は小破片より早いな?w


さて前回の続き

「みつる」でモツ鍋を堪能した我々5名
一気に食ったので、時間は早いし…
何と言っても飲みが足りませんw


ってことで…

目指すは南口

yokoさんブログで紹介されて気になった…

実は先日、コッソリ探したんだけど見つからなかった!^^;
ま、日曜だったのでお休みだったらしいですが…(苦笑)


串元
看板消えてます
看板消えてるけど無問題!

中華風モツ炒めが名物らしいです


総勢5名があっさり座れるという暁光に恵まれますた^^


ぐるっと見回すと~
メニュー1



メニュー2
なんだか突っ込み所満載な気が…^^;
ししゃも(オス)とか…^^;


とりあえず…
ホッピー
ホッピーで


点火!
スイッチオン!^^



お約束で…お久しぶりで~す!^^



あい、ツマミも頼みませう

シロを注文するも売り切れなので…
タン中華炒め
タンの中華風炒め
甘辛くて美味しい!(@@;

あっという間にお皿はからっぽw

と、その辺りでyokoさん登場^^

再び乾杯して~


マカロニサラダ
マカロニサラダ
コイツに何をかけるかで…

「醤油」ってあだ名をもらってしまいますた…^^;

マヨネーズ系には醤油だと思うんだけどなぁ~^^;


ふゆものさんが気になってたという
きくらげ入り
きくらげ入りさつま揚げ
普通においしかったです^^






で…






あんなに







炭水化物を食べてきたのに…









焼きそば
焼きそば!
同じルックスだったので画像はありませんが…
焼きうどんも!!(@@;



どんだけ炭水化物好きやねん!!www



ま、しっかり食いますたが…w


ニラ玉
ニラ玉なんぞを食ってると…


お店が終わりらしいです


総額11000円だっけ?^^;


はい!安かったです^^


埼京線に乗るのは自分だけなので…

皆さんとは新宿駅でお別れ

十条系由だとまちがいなく天金寄って撃沈しそうなので…

板橋で降りますた…(←エライ!←そうか?^^;)










河内屋
河内屋覗いてますが…^^;
もう火を落とした後だったので入れず…^^;
入ってたらまたイスでひっくり返った可能性大!(汗)


まっすぐ三田線乗って帰りますたよ^^






帰ってビール飲んだらやっぱし壊れたってのは内緒にしておいてくだちい^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

炭水化物祭り

ですね(笑)
すごいな~!焼きそばも焼きうどんも制覇とわ。
人数で呑みに行ったならではの楽しみ方ですね。

りょう | URL | 2007年03月12日(Mon)20:18 [EDIT]


椅子ひっくり返りの河内屋へ行きそこねました。

今度は天金。。。
狙ってるんやけどなぁ、撃沈。。。

青春きっぷ余ってるから尼崎から
友人連れてくるかなぁ。。

pon | URL | 2007年03月13日(Tue)00:56 [EDIT]


醤油さん♪

この前家で、ポテサラ作ってお醤油たらしてみました。
なかなか(o^-')b グッ!でしたよん♪
きくらげ入りさつま揚げのからし、辛かったですね(>_<;)

BMW☆ | URL | 2007年03月13日(Tue)11:08 [EDIT]


ポテサラに 醤油ですか?

食べたこと無いけど ありなんでしょうね~
ポテサラに ソースも びっくりしましたけどねっv-344
焼きそばは オム焼きそばですね
おいしそ~(^^

ちゅん | URL | 2007年03月13日(Tue)15:30 [EDIT]


私も、醤油ガールで~す♪
オム焼そば美味しそうですなぁ~www
ホッピーなが~い事飲んでないです。
関西には、ホッピーのあるお店少ないんですよね。
また、どっかにかいに行って自宅で飲みます♪

ゆかり | URL | 2007年03月13日(Tue)18:13 [EDIT]


>りょうさん
「誰が頼んだんだぁ!」って言いながら、皆結構食っちゃいますたw
さすがに〆にラーメンって意識はありませんですたよwww

破片 | URL | 2007年03月14日(Wed)17:53 [EDIT]


>ponさん
2週にわたる板橋遠征お疲れ様^^
日曜はほとんど開いてませんからね(苦笑)

尼崎の友人、モテモテですからこっちに来られたら別口で拉致られること必至ですwww

破片 | URL | 2007年03月14日(Wed)17:56 [EDIT]


>BMW☆さん
あい醤油です^^;
ね!ポテサラには醤油やねん!(←何故か関西弁w)
辛子、辛くてのた打ち回りますたwww

破片 | URL | 2007年03月14日(Wed)17:58 [EDIT]


>ちゅんさん
ポテサラにチョビットだけ醤油を垂らすと味が引き締まって美味しいんです^^
ソース派には受け入れられませんが…^^;
焼きそば注文したらオムソバ状態だったので、何故か得した気分ですよw

破片 | URL | 2007年03月14日(Wed)18:00 [EDIT]


>ゆかりさん
醤油ガールってか醤油レディーですね^^
オムソバにホッピー、あうと思います
どっかでホッピー仕入れて自宅でやってみてくだちい♪

破片 | URL | 2007年03月14日(Wed)18:02 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭水化物とは

炭水化物炭水化物(たんすいかぶつ、carbohydrates)とは、単糖を構成成分とする有機化合物の総称であり、その多くは分子式が CmH2nOn で表される。Cm(H2O)n と表すと炭素に水が結合した物質のように見えるため炭水化物と呼ばれる(かつては含水炭素とも呼ばれた)。また、

健康食品の栄養事典 2007年03月14日(Wed) 19:55


