破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…



PageTop

狂乱の呑み!そして食い!!w@味ちゃん豚祭り倶楽部

場所は新大久保…
新大久保



毎月22日はmixiのコミュの味ちゃん豚祭り倶楽部の飲み会の日です^^


今回は久々基本の味ちゃん(2号店)
サムギョプサル、ポッサム、デジカルビが半額のこの日
7時に集合
総勢10名です


順番待ちの間…


370円
サイゼリアで500ml370円のワインをやっつけて待ちますたw
さすが呑兵衛の集団!www
しかし飲む前なのに何故手ブレなんだろ?^^;


そんなこんなで~
そろそろ順番…


味ちゃん
上看板



下看板



とりあえず
ビール
ビールと


マッコリ
マッコリで~



乾杯~♪


鉄板
鉄板が置かれ


キムチ
自分は食わないけどキムチ


葉っぱ
葉っぱがきて~


レバ刺し
こっそりレバ刺しw
味はイマイチだった…^^;


ユッケ
こりもこっそりユッケww
盛り付けが可愛いし
こりは美味かった^^







肉
肉!


普段はお店の人が時々見に来てくれるのですが
今回は「おおっ」さんが仕切ってくれますた^^


裏返し~
裏返して~


焼けた
絶妙なタイミングでカットしてくれますた^^



なので



巻きます
葉っぱで包んで食います!^^


こうなるとお酒は
チャミ
チャミスル


百歳
百歳酒に切り替わり~



ポッサム
ポッサムも到着~^^
実はいつの間にかあって食い散らかしてたので、こりは追加分^^;


鉄板は引いてもらい


続いて…
デジ
デジカルビ^^


こりも「おおっ」さんに焼いてもらいます


焼けますた
焼けますた
このあとカットしてもらってやっぱり葉っぱで包んで食いますた


この後、ポッサム&デジカルビをおかわりして



チャミスルやら百歳酒は何本呑んだんだろ?^^;





で、お会計
3350円
一人3350円!(@@;



やす!(@@;




大満足の我々は・・・
このまま帰るわけもなく…^^;




次回に続く…w


明日からちょっと出張るので、更新は火曜以降ってのは内緒だよ~w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もキムチは食いませんw
あ、レバ刺もいらんなぁ(笑)
マッコリ長い事飲んでないので飲みたくなりました。
また、買いにいこ~♪
明日からお出かけ、気をつけて行ってきて下さいね!

ゆかり | URL | 2007年02月23日(Fri)21:02 [EDIT]


>ゆかりさん
キムチのかわりにあっかい福神漬けならいいですか?w
マッコリもいいけどチャミと百歳酒、美味しいよ^^

お出かけ、がんがってきますね^^

破片 | URL | 2007年02月23日(Fri)21:39 [EDIT]


ありゃま!ざんねん!!

続きを楽しみにしてるのに・・・(^^;

キムチ大好きです!
破片さんの残したブンは 頂きますから
私の残した レバーの片付け お願い致しますねっv-344

お仕事頑張ってくださいね~♪

ちゅん | URL | 2007年02月23日(Fri)22:53 [EDIT]


日曜はマッコリ買出しに決めました。

お出かけやね~
いちらっしゃい。。

pon | URL | 2007年02月24日(Sat)00:43 [EDIT]


おはようさんです。
破片さんって…焼肉記事多くないですか?
逆にわたくしの場合は焼肉屋ってほとんど行かないもんですから。
今度行ってみようかな!?

さすらい | URL | 2007年02月24日(Sat)07:00 [EDIT]


お疲れ様でした。

いやいや大満足な夜でした。
破片さんが食べられない分のキムチは私が責任をもって退治致しますので、また、行きましょう♪

mariruu | URL | 2007年02月27日(Tue)10:45 [EDIT]


>ちゅんさん
続き…記憶がかなりヤバイのだが…^^;
レバーとキムチ交換…ノッタ!^^
仕事がんがってきますたよ

破片 | URL | 2007年03月02日(Fri)16:07 [EDIT]


>ponさん
マッコリ、堪能できますたか?^^

お出かけ・・・無事に戻ってきますた

破片 | URL | 2007年03月02日(Fri)16:09 [EDIT]


>さすらいさん
こにちわ~

焼肉…言われてみれば多いですね^^;
ただ、普通の焼肉屋ってのは全く無いんですけどね…w
鶴橋での焼肉記事、楽しみにしてます^^

破片 | URL | 2007年03月02日(Fri)16:11 [EDIT]


>mariruuさん
お疲れ様ですた^^
煙草吸いとしてよく席が近くなるので、漬け物系は宜しくお願いします^^
他にも色々行きましょうね

破片 | URL | 2007年03月02日(Fri)16:14 [EDIT]


