破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…

スポンサーサイト


PageTop

気を抜くと(BlogPet)

きのう破片で、店も記憶したかもー。

夕方5:50
板橋区役所前
ここでm a r kさんらしいので…

用意して…


目指すは
板橋地域センター

そうこの日は秘密結社(笑)

ロザリー会

いたばし区のばらロザリーさんが率いる月1の呑み&カラオケです

今回の主催はM a r i r u uさんと合流して
各自持ち寄りの品々が並びます


自分が持っていったのは「あん肝」「豚耳ピリ辛和え」「うずら玉子とチーズの燻製」
画像消しちゃってた…o r z
ma r kさんらしいので
板橋ブルースアンドジャズバンドって名称ですた

エレベーターで3階に上がり和室を覗くと…
これが誰かなどとは口が裂けても言えません^^

気を抜くと
煮豚やら

ローストビーフ

ケーキなんぞも並んでます


ロザリー会の超有名料理
なおさんのチャーシューおこわは見る間もなく無くなり未食(--;
おでんなんぞもあったようだけど食えず…



そろそろ体も温まり…(酔っ払い?^^

謎のマスク軍団登場w

男の友情アリ…

目の前にマスク・ド・ウーマンがいたり…w

こりは駄目人間?w

もうひっちゃかめっちゃか!www

そして…
片付けてると…
テーブル出して設営ちうなので…

用意して…


目指すは
板橋地域センター

そうこの日は秘密結社(笑)

ロザリー会

いたばし区のばらロザリーさんが率いる月1の呑み&カラオケです

今回の主催はM a r i r u uさん持参
フローズンキンミヤ
トマトジュースも凍ってますた^^;

飲み物も色々
キンミヤ&ハイッピー

こちらは初参加のy o k oさん持参のシチューのの向こう側
ちょっと写ってるのが燻製他、自分の作った品^^

気を抜くと
煮豚やら

ローストビーフ

ケーキなんぞも並んでます


ロザリー会の超有名料理
なおさんのチャーシューおこわは見る間もなく無くなり未食(--;
おでんなんぞもあったようだけどね^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小破片(コッパペン)」が書きました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、なかなかセンスを感じさせますね。
味のある長文です。

何回チャーシューおこわ言ってんねん。

QT鈴木 | URL | 2007年01月31日(Wed)16:28 [EDIT]


ながっ!(笑)
初日記なのに、すんごく長文ですね。
びっくりしました。
ロザリーさんも何回も出てますね~。

ゆかり | URL | 2007年01月31日(Wed)20:58 [EDIT]


何気に文章に辻褄があってるような雰囲気にみせて合ってなぃとこが面白いw
板橋地域センターに居たはずなのにまた行ってるし、片付けてる先から設営してるしww

sai | URL | 2007年02月01日(Thu)09:16 [EDIT]


コッパペン、初記事にしては長編だなぁ~^^
色んなブログペットとお友達になったから色々教わったかな?
店の記憶も破片だったりして…w

破片 | URL | 2007年02月01日(Thu)17:20 [EDIT]


>QTさん
コッパペン、初記事でなかなかです^^
でもよく見ればおこわやローストビーフ等、食い物ばっかしです…w

破片 | URL | 2007年02月01日(Thu)17:23 [EDIT]


>ゆかりさん
初記事でめっさ長いですね~
コッパペンに服を着せれるなら、ピンクのTシャツ(ロザリーさんのトレードマーク)確定ですw

破片 | URL | 2007年02月01日(Thu)17:25 [EDIT]


>saiちゃん
まだまだ今回が初記事ですから、そのうち色々覚えるでせう^^
しかし片付けてるのに設営されると迷惑だなぁ~www

破片 | URL | 2007年02月01日(Thu)17:27 [EDIT]


コッパペン、私のこと好きだな、きっと。例え人工知能とわかっていても、名前連呼されると照れちゃうわね。(ちょっとさみしい女・・・)

ロザリー | URL | 2007年02月02日(Fri)11:07 [EDIT]


>ロザリーさん
ロザリーさん!ロザリーさん!ロザリーさん!
飼い主として連呼させていただきますた^^;
コッパペンはきっとロザリーさんのこと大好きですね^^

破片 | URL | 2007年02月05日(Mon)12:29 [EDIT]


