破片の酔狂

東京都板橋区界隈で飲み歩き食べ歩き 、出不精なので自宅飯(ツマミ)をタラタラと…

スポンサーサイト


PageTop

カレー&キッチン リンリン@赤羽

初記事~



一体何にしよう?
好きな「ふらいぱん」か「幸楽」にしようかな?
考えていたら盟友afroboom君が秘密のお店を教えてくれることになりますた

行き先は赤羽、すずらん通りを一本それた所にある
カレー&キッチン リンリン

りんりん


ボリューム満点だそうです

洋食ならばオムライスを食わねば!
ブログ開始時にニキニキ日記のゆかりさんにオムライス発掘隊4号の称号を頂いたばかりです^^

メニューを見ると…

オムライスはない!orz

慌てず騒がず…
afro君お勧めボリュウムセットA(カニクリームコロッケ・ハンバーグ)(940円)にしますた
ちなみにafro君はサービス盛り合わせセット(チキンソテー&カニコロッケ)(750円)

まずスープが出て…
そっぷ








ジャーン!
ぼりうむえ~

すんげぇ~量!(@@;
にしてもご飯に比べておかず少なくない?














大丈夫!ボリュウムセットにはカレーソースが付きますw

カレーソース




afro君の盛り合わせはこんな感じ^^
盛り合わせ~

もちろんご飯はてんこ盛り(最近てんこ盛りって聞かないなぁ~^^;)
てんこ盛り~





味は…
ハンバーグもコロッケも、うん洋食だ!って感じw
濃い目の味付けはご飯にぴったしです^^
カレーソースはかなり甘めで、具はみじんに切られて煮込まれたニンジン&タマネギ
ま、及第点ですな~
でもこのカレーソースのおかげで無事完食^^
完食


afro君達は昔大盛りにさらに1品付けてたようです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食後二人してポンポコに膨れたお腹を抱え、ハンバーグ臭いげっぷをしながら…
「お互い食えなくなったなぁ~」と語りながら帰りますた

そして…
afro君が帽子を店に忘れたので取りに戻ったってのは内緒ですwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

破片さん、こんばんわ!
初記事、なかなかじゃないですか(笑)
ニキニキのように改行はないんですね(爆)
改行、結構文句でますからやめておいたほうが、
いいですよ♪
オムライス・・・




ないんですかい!(笑)
私は今夜は、串カツでした♪

ゆかり | URL | 2006年12月08日(Fri)23:44 [EDIT]


オムライス発掘隊にご参加おめでとうございます。
早いうちに一発目のレポを慣行しないと鬼隊長に怒られますよ^^

初記事って悩むんですよね!?
ブログの方向性を決める大切な記事投稿ですから。
まずは洋食系からスタートしましたか。
しかもワンプレートの洋食とはナイスです。
今後も魅力ある記事を楽しみにしております。

さすらい | URL | 2006年12月09日(Sat)06:34 [EDIT]


ほほう、破片・ザ・グレートをしてポンポコリンになる程の量ですか(ポンポコリンも言わないですな)
値段がちょっと気になるところですが興味ありですよ。

ビンボー脱出時には一番高いヤツを。

QT鈴木 | URL | 2006年12月09日(Sat)08:52 [EDIT]


>ゆかりさん
初記事、いきなりお店の外観写真置くの忘れて早速修正しますたよ^^;

カレーソースのところで改行使おうかと思ったけど、あんまりマネッコは駄目だと思ってやめますた^^;

最近行く洋食屋さん、何故かオムライスがありません^^;
週明けたらオムライス探して放浪しますねw

破片 | URL | 2006年12月09日(Sat)12:08 [EDIT]


>さすらいさん
早速のおこしありがとうございます
オムライス発掘隊、ノルマきつそうですね^^;
初記事、当初の予定ではよく行く店にしようかと思ったんですがこうなりますた
ワンプレート洋食はさすらいさんの得意技ですね^^
魅力ある記事がかけるようにがんがっていきますね

>QT鈴木さん
ようこそ^^
値段に負けないボリュームです
単品や大盛り(220円)もあるので、QTさんのお腹もポンポコリンになること請け合いです^^

破片 | URL | 2006年12月09日(Sat)12:16 [EDIT]


うおっと! でたあ~あ
お誘いメッセありがとさん。ついつい冷やし中華につられた。。(w (大好物)

再度強調。
>オムライスはない!
こどもか!

ryo | URL | 2006年12月09日(Sat)18:34 [EDIT]


>ryoさん
いらっしゃい^^
季節はずれの冷やし中華、コタツで食べたくなることありますよね^^

オムライス…だってオムライス発掘隊員なんだもん(子供風笑)

破片 | URL | 2006年12月10日(Sun)15:41 [EDIT]


